mamakao!(ママカオ!)

Home » 育児 » ママのファッション・美容 » インココのママが使いやすいデザインは?幼稚園ママがレビュー!

インココのママが使いやすいデザインは?幼稚園ママがレビュー!

calendar

reload

インココのママが使いやすいデザインは?幼稚園ママがレビュー!
※この記事はPRを含みます

「乾かす時間なく、あっという間に完成する」「長持ちする」「除光液で簡単にオフできる」などの理由から、子育て中の主婦から人気を集めているインココネイル。

以前このサイトでも「子育て主婦がインココネイルに挑戦してみた!使い方は?もちは?徹底検証!」という記事を書いて、多くの方にご覧いただいています。

そこで今回は、インココネイルの中から「ママが使いやすいデザイン」のものを紹介したいと思います。
幼稚園ママの筆者が実際に使ってるものもありますので、参考にしてみて下さいね!

インココを子育て主婦が徹底検証【簡単?綺麗?持ちは?デザインは?コスパは?】

インココネイルの乾燥しない保存方法は?開封後どのくらい使える?

スポンサーリンク

インココのママが使いやすいデザイン!

出典:楽天

シンプルで落ち着いたデザインがママにおすすめ

出典:楽天

幼稚園ママをしていると、ネイルを派手にしていたら、ママ友から「爪綺麗にしてるのね〜」なんて、褒め言葉なのか嫌味なのかわからない微妙な突っ込みが、即入ります 笑
例えママ友が見逃してくれても 笑、お姑さんから微妙な反応をされてしまう…なんてこともあり得るので、ママネイルは極力シンプルなデザイン・落ち着いた色味がおすすめです。

でも、実は、インココって「シンプルで落ち着いた色味」のデザインがあまりないんですよ…
便利そうで興味があっても「ママには使いにくい?」と諦めてしまう方もいると思います。
なので、インココの中でもママが使いやすいものを以下にまとめてみました。
数は多くないですが、これをローテーションしたり、自分でアレンジすれば十分楽しめると思いますので、参考にして下さいね。

※記事作成時に販売されているデザインを紹介しています。

 

【リーディングレディ】肌馴染み抜群で持ちも良い!

 

筆者一押しのデザイン。
半透明のベージュにシルバーラメが施されています。
肌馴染み抜群なのに指先を綺麗に見せてくれるので、ママの普段使いにぴったり。
ラメは爪に密着しやすいので、家事や育児をしても持ちがいいのも魅力です。

 

 

【ドリームスケイプ】可愛らしい指先にしてくれる!

 

シアーピンクにパールホワイトラメが施されています。
可愛らしい爪になるので、若いママやフェミニンな雰囲気のママにおすすめ。
ラメが爪に密着するので、筆者は3週間持ちました。

 

【プレシャスジェム】程よいモード感を楽しめる!

出典:Amazon

半透明のベージュピンクがちらちらとブルーに光るベース。そこにピラミット型のデザインがあしらわれています。
「少しデザイン性が欲しいけど悪目立ちしたくない」という方にオススメの、程よくモード感のあるデザインです。

 

 

 

【アイキャンディ】入園・卒園にもおすすめ!

出典:アマゾン

透明ベースの先端にゴールドラメが施されています。
ベースが透明なのでナチュラル感がありつつも、ゴールドのラメで華やかさも出ます。
入園式や卒園式など、子供のお祝いごとにもぴったりです。

 

 

【ティンカーベル】イエベさんにも、ブルベさんにも!

出典:Amazon

プレシャスジェムのピラミットがないバージョン。
半透明のベージュピンクにブルーパールが光るので、イエベさんにも、ブルべさんにもおすすめ。どんな肌色も明るく見せてくれます。

 

【キャスティングコール】大人シックが好きな方に!

出典:Amazon

グレージュの単色デザイン。
ネイルしてる感はあるものの、肌馴染みがよく上品なグレージュネイルは、ママにも使いやすいです。
普通のマニキュアのように塗りムラにならず、綺麗な単色ネイルが完成するので、オススメです。

 

【クラウドナインティップ】いつでも使えるベーシックフレンチ!

出典:Amazon

白フレンチティップに透明カバーフィルム。ベーシックなフレンチネイルです。
保護者会や先生との面談など、子供のかしこまった行事にもぴったり。
ママ友やお姑さんのウケもいいですよ。

 
 

【グァバモヒート】春夏ネイルにぴったり!

出典:Amazon

クリアベースにコーラルピンクをのせたグラデーションネイル。
肌馴染みが良く軽やかな印象なので、春夏のネイルにぴったりです。
偏光ラメの効果で指先を瑞々しく見せてくれるので、家事や育児で手荒れが気になるママにもおすすめです。

 
 

TPOに合わせたインココで、ママネイルを楽しもう!

出典:楽天

ママになると、「時間的・経済的余裕がない」「周りの目が気になる」といった理由からネイルを諦めてしまう方が少なくありません。

インココは、素早く簡単に、お手頃価格でネイルを楽しむことができる優れもの。
TPOに合うデザインさえ選べれば、ママネイルにぴったりなので、ぜひ使用を検討してみて欲しい商品です。

インココで、爪先まで綺麗なママになりましょう!

出典:Amazon

※PRを含みます

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す