mamakao!(ママカオ!)

Home » 育児 » ラルフローレンをベビーギフトに!プレゼントにおすすめの理由と人気商品11選!

ラルフローレンをベビーギフトに!プレゼントにおすすめの理由と人気商品11選!

calendar

reload

ラルフローレンをベビーギフトに!プレゼントにおすすめの理由と人気商品11選!
※この記事はPRを含みます

ラルフローレン(通称ポロ)は、ニューヨーク出身のファッションデザイナーであるラルフ・ローレンが設立したファッションブランドです。
メンズやウィメンズはもちろん、チルドレンも展開していて、ベビーラインは生後0〜24ヶ月の乳幼児を対象にしています。

このラルフローレンのベビーラインは出産祝いやちょっとした時のベビーギフトとしても人気があり、知人や親戚の赤ちゃんにプレゼントをと考えている方は気になるブランドなのではないでしょうか。
そこで今回は、そんなラルフローレンについて、ベビーギフトにおすすめな訳と人気商品をまとめてみました。

ベビー服をプレゼントするならどのブランド?人気ブランド20選!

スポンサーリンク

ラルフローレンがベビーギフトにおすすめな訳

出典:楽天

出産祝いなどの大きなイベントにも、赤ちゃんのいるお宅にお邪魔するなどのちょっとした時にも、ラルフローレンはプレゼントにぴったり。
その理由をまとめました。

「ちょっとだけ高め」の価格帯だから

ラルフローレンというとデパートに入っている高級ブランドでもありますが、他の高級ブランドに比べると実はお値段は控えめ。
ロンパースは平均5,000円ですし、タオルや靴下がセットになったギフトボックスはなんと2,000円台から販売されています。

とはいえ、ママが赤ちゃんの普段使いとして買うにはちょっと迷う価格帯でもあるので、プレゼントにあげると喜んでもらえると思います。
贈る方も無理なく買えて、貰う方も恐縮するほどではない、絶妙な価格帯がプレゼントにぴったりな訳ですね。

ネームバリューが高いから

ラルフローレンという名前と乗馬のデザインは、知らない人はいないと言っていいほど有名なものですよね。
ネームバリューが高いブランドの商品は、安心して使えますしよそ行きとしても使いやすいので、プレゼントにぴったり。
また、しっかりとしたブランドで選んでくれたと思われるので、「この人は常識のある、ちゃんとした人なんだな」と良い印象を持ってもらうこともできますね。

ブランド物なのに上品だから

ブランド品というと、ロゴやそのブランドと一目でわかるデザインが前面に押し出されたものもあり、そうしたものを子供に使わせるのを嫌がる方も少なくありません。
ラルフローレンのベビーアイテムは、ロゴがワンポイントであったり、形もオーソドックスなものが多いので、抵抗なく使いやすいです。
万人ウケしやすいデザインなので、プレゼントとして「はずす」可能性が低い訳ですね。

お揃いコーデがしやすいから

いわゆる「ポロシャツ」のデザインをそのままベビー服にした商品など、大人とお揃いコーデがしやすいのもラルフローレンの魅力の一つです。
気心が知れた間柄の人にプレゼントするなら、パパやママ用ポロシャツと同じデザインのベビーポロシャツをセットで贈ってあげてもいいかもしれませんね。

ラルフローレンのベビーギフト、人気のおすすめ11選

ラルフローレンのベビーアイテムは百貨店やアウトレットモールに直接足を運ぶか、楽天市場やAmazonなどの通販サイトで購入可能です。
ここでは、家にいながら手軽にショッピングができる通販サイトで人気のラルフローレンのベビーアイテムの中から、ギフトにおすすめの商品をまとめました。
セット商品から単品アイテムまでまとめていますので、参考にしてみて下さいね。

見栄えが良くプレゼント感アリ!ラルフローレンのセット商品

1.ラルフローレン ベビーギフトボックス

出典:楽天

ベビー服(カバーオール・ロンパース・セパレートなどから選べます)・帽子・ぬいぐるみがセットになった豪華なギフトボックス。
ボックスに入っているので見栄えが良く、プレゼントにぴったりです。

→→→楽天で ラルフローレンのベビーギフトボックスを見る←←←

→→→Amazonで ラルフローレンのベビーギフトボックスを見る←←←

 

2.ラルフローレン 上着・半袖ロンパース・袖なしロンパース 3点セット

出典:楽天

短い上着・半袖ロンパース・袖なしロンパースの3つがセットになった商品。
冬は3点全て着せてもいいですし、その他の季節には気温に合わせて単品それぞれで着せることもできます。
着回しが効くのでプレゼントにぴったりです。

→→→楽天で ラルフローレンの上着・半袖ロンパース・袖なしロンパース 3点セットを見る←←←

3. ラルフローレン ベビーソックス 7点セット

出典:楽天

白地に動物たちがワンポイントでデザインされた、上品なソックスのセット。
清楚な印象なので、よそ行きにも重宝しそうです。
対応サイズは0〜6ヶ月。歩き出すと汚れが気になって使いにくい白い靴下ですが、歩く前のこの時期なら存分に履かせられますね。

→→→楽天で ラルフローレンのベビーソックス7点セットを見る←←←

→→→Amazonで ラルフローレンのベビーソックス7点セットを見る←←←

 

4.ラルフローレン ボディスーツ 4枚セット

出典:楽天

淡い色合いのシンプルなボディスーツが4枚入ったギフトボックス。
シンプルでとても上品なデザインなので、万人ウケするプレゼントです。
枚数があるので、普段使いとしてどんどん使ってもらえそうですね。

→→→楽天で ラルフローレンのボディスーツ4枚セットを見る←←←

 

出産祝いの定番!ラルフローレンのオムツケーキ

5.ラルフローレン おむつケーキ ブランケット・ポロドレス・ソックス付き

出典:楽天

おむつに、ブランケット・ポロドレス・ソックス・デコレーションカード・アートフラワーが付いた豪華なセット。
オムツは3メーカー、4サイズから選ぶことができます。
見栄えがするので、出産祝いなど大きなイベントのプレゼントにおすすめです。

→→→楽天で ラルフローレンのおむつケーキ ブランケット・ポロドレス・ソックス付きを見る←←←

ちょっとしたプレゼントにも!ラルフローレンの単品商品

6.ラルフローレン 足付きコットンカバーオール

出典:楽天

淡い色合い、シンプルなデザインで、万人ウケしやすくプレゼントにぴったりのカバーオール。
前開きなので、小さな赤ちゃんにも着せやすくおすすめです。
足まですっぽり覆うので、寒い時期や外出時にも重宝しそうです。

→→→楽天で ラルフローレンの足付きコットンカバーオールを見る←←←

7.ラルフローレン 半袖ストライプ柄ボディスーツ

出典:楽天

胸元にビッグポニーがワンポイントであしらわれた、万人ウケするデザインのボディスーツ。
半袖タイプで素材もコットン100%なので、暑い時期のプレゼントにぴったりです。

→→→楽天で ラルフローレンの半袖ストライプ柄ボディスーツを見る←←←

→→→Amazonで ラルフローレンの半袖ストライプ柄ボディスーツを見る←←←

 

8.ラルフローレン 長袖カバーオール

出典:楽天

ビッグポニーが散りばめられるなど、可愛らしいデザインの長袖カバーオール。
一目でラルフローレンのものとわかるデザインで襟も付いているので、よそ行きとして使いやすそうです。

→→→楽天で ラルフローレンの長袖カバーオールを見る←←←

→→→Amazonで ラルフローレンの長袖カバーオールを見る←←←

 

9.ラルフローレン ポロシャツショートオール

出典:楽天

大人用のポロシャツデザインをそのままショートオールにした商品。
シンプルなので普段使いにもでき、大人とのお揃いコーデも楽しめます。

→→→楽天で ラルフローレンのショートオールを見る←←←

→→→Amazonで ラルフローレンのショートオールを見る←←←

 

10.ラルフローレン コットンぺプラム 半袖ロンパース

出典:楽天

襟付きワンピースにショートパンツが付いた爽やかなロンパース。
股部分はスナップボタンで開閉するのでオムツ替えも楽々できます。
爽やかな色合いが春夏にぴったりです。

→→→楽天で ラルフローレンのコットンぺプラム 半袖ロンパースを見る←←←

11.ラルフローレン ベビーリバーシブルパーカー

出典:楽天

ネイビーデザインとボーダーデザインをリバーシブルで着られるパーカー。
赤ちゃんは体温調節が苦手なので、さっと脱ぎ着させられる前開きの羽織りものは重宝しますよ。
シンプルで、万人受けしそうなデザインもプレゼントにぴったりですね。

→→→楽天で ラルフローレンのベビーリバーシブルパーカーを見る←←←

→→→Amazonで ラルフローレンのベビーリバーシブルパーカーを見る←←←

 

ベビー服をプレゼントするならどのブランド?人気ブランド20選!

※PRを含みます

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す